春雨小雨 雑記

気分で色々と変わるクズの雑記

クズみたいな学生の雑記

2017-01-01から1年間の記事一覧

色々

年末ですね。早いね。 大分前に初めて兄からPS3の使用許可を得たので、中古(500円)で売られてたロックマンX7を買ってプレイしてました。 黒歴史とかクソゲーとか言われてても普通に面白いですね、このゲーム。アクセルも可愛いし、しかもCV.高山みなみさん…

誕生日とっくに過ぎてた(追記付き)

タイトル通り気がついたら誕生日過ぎてました。8/11でした。 友人であるタノホマさんからチャー研の絵を貰ってしまったり、その他同じ学校の子や、1日遅れだけど中学の頃の友人からもお祝いされてしまいました。ありがたや。 誕生日プレゼント親から貰ってま…

好きなアイス

今週のお題「好きなアイス」 うーん、最近食べた"白くま"ですね。 Kのついた某コンビニに寄って久しぶりに食べたんですけど、のってる果物や小豆がシャリシャリしててその上練乳も甘すぎなくて美味しかったです。

後期OPになってた

どうもです。 BS11でやってるZガンダム、今回から後期になってましたね〜。OPもですけど、アイキャッチがMk-ⅡからZに変わりましたね。 「あ〜、いよいよ終盤か…。両親と最終回のあのシーン見ちゃうのか…。」とか思いながら見てました。 あと、今回の事なん…

あれこれ最近のこと

お久しぶりです。 過去記事少し直したりしてきました。 あと、Iパス落ちました。あと少しで600点の所でした。 基本情報に挑戦します。こちらも受かるかどうかは分かりませんが。

結局買ってしまった

ペンタブ。やっぱり絵が描きたくなってきたのもあって、落ち着かなかったんです。たまたま母が私の定期の余ったお金を持っていたということで、父に頼み、楽天のワコムストアでアウトレットのintuos Artを買うことになりました。 今は数日くらい経って少し慣…

最近のこととか

こんにちは。最近ペンタブ壊れてデジ絵描けなくなりました、春雨です。 結構前からペン先の感知がクソすぎて、全然触れていないような距離でも何故か感知してしまうという感じでした。 実はだいぶ前に通販から液タブ購入してたんですけど、使ってるノートパ…

いつの間にか2017

あけましておめでとうございます(今更) 全然更新してなかった… 本当に済まない… 今のところ赤点取ってないので、なんとか2年になれそうです、はい。 多分検定とかで色々と忙しくなると思いますが、最低でも年に2回くらいは上げられるようにしたいかなと