春雨小雨 雑記

気分で色々と変わるクズの雑記

クズみたいな学生の雑記

2015-01-01から1年間の記事一覧

北斗の拳に

ハマった。なんだかんだでアニメ版DDとイチゴ味見てます。(トキ好きじゃ)某所に北斗の拳(コンビニに置いてあるような本)があるので、とりあえず塾辞める前に読んでます。読みきれなかったら、とりあえず受験終わった後に貯めたお小遣いで、文庫版を買おうと…

生きてた

どうも。 テストが終わるまでパソコン全然使ってませんでした。 3週間以上も我慢できたことに驚きました。 年賀状用に絵描いたりしたらまたパソ禁始まりますよ、つらいつらい。 しゃーない、だって受験生だもの。

新(?)バナー完成

とりあえず、前から気に入ってた絵を加工してそれっぽいものにしたよ。 ということで改めてよろしくです。

おーしぬしぬ

最近やっと目に火がついてきたよ。去年の中だるみの時期のせいで200点以下になったのはこれが原因だったよ…。おーつらいつらいさーて、受かるように偏差値上げなきゃなーとか色々と思ってるんだが…できるかどうかは私次第ですかね。それじゃ

バナー たぶん(仮)

気軽に貼ってどうぞ~ コメントをくれると狂いもだえるのだ、喜びでな!(花京院ヴォイス)

にょきーん

カスタマイズっていいね

ブログパーツやら画像やらで色々とカスタマイズできるなんて、こんないいものは初めてだぜ! それじゃ

ムダーイ

春雨です。一応生存報告。 いよいよ義務教育最後の学年になりました。 受験生かよ…めんどくせぇー。 なんか新しいクラスだからか分からないんですけど、中2の頃よりつまらないんですわ、本当。 あ、違う。中2の頃が余計に楽しすぎたんだわ。 それじゃ、えん…

生きてますん

お久です、春雨です。 何故更新がかなり遅れたのか それはですね、もうすぐでテストなんですよ。 まあ、一応理由言っておきますと次の学年でもう受験生になるので、ツイ禁とか試しに挑戦したりとか、その辺りやってました。 でもまあ、本当はほとんど勉強よ…

デザインを変えてみたよ

スマホの方はごめんなさい。 PCで見てみれば分かります。 こんな感じになりました。 それじゃあ

あけおめ あけおめ

はい、今頃ですが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年こそ男子が描けるようになりたいです。(ちゃんとした女体化も描けたらいいな) モスギスたちは描けるのに、他の子が描けないなんておかしいですよねw それじゃ また