春雨小雨 雑記

気分で色々と変わるクズの雑記

クズみたいな学生の雑記

ここについて

ここは、ハルサメがてきとーにつづっていく謎の日記です。特に同性愛ネタとかはあまりないと思うので、苦手な方も安心して読める…はずです、おそらく。

 

書いてるやつ:ハルサメ(ひたひた。)

あれこれ勉強中の懐古なオタク。絵描いたりプログラムやスクリプトも打ったりしてるよ。

色々とフリーダム。

少しだけ耳コピの練習もしてたり

食べ物で大好物はお袋の味の味噌汁、麻婆春雨

 

神主(ZUN氏)関連は主に旧作、蓬莱人形、西方がメイン

まれにWinも描くかも。でも最近は気分があれこれしててまれに

ジャケレベとちゆゆめ激推し。ここには載せないけど

 

 

ZガンダムガンダムWも好き

Ζはカミーユ、Wはデュオと五飛が好き。たまにアムロにも惚れたりでなんだかんだしてる

まだ少ない腐関連のものは一応別のとこに

 

あとはその他コロコロとかギャグ漫画とか任天堂のゲームが好き

 

 

部活前とかで暇な時にゲームも作ってみたり。今はまだ何も無いけど、とりあえずスクリプトやプログラミングとか少しずつ勉強中

Nscripter、マクロ等

 

ちなみに、"ひたひた。"は主にデレステとかで使ってる謎ネーム。料理番組か料理本かなんかで見て思いついた名前

ハルサメも春雨を使った料理が好きだからという適当さ。

 

 

絵描く時に使うソフト(大体)

SAI(2)、クリスタ、Azpainter2、PainterE