春雨小雨 雑記

気分で色々と変わるクズの雑記

クズみたいな学生の雑記

ここについて

ここは、ハルサメが適当につづっていく謎の日記です。稚拙な文で読みにくいと思います

 

書いてるやつ:ハルサメ

あれこれ勉強中の懐古なオタク。絵描いたりたまにプログラムやスクリプトも打ったりしてるよ。

色々とフリーダム。

少しだけ耳コピの練習もしてたり

食べ物で大好物はお袋の味の味噌汁、麻婆春雨とか

 

神主(ZUN氏)関連は主に旧作、蓬莱人形、西方がメイン

まれにWinも描くかも。でも最近は気分があれこれしててまれに

 

 

ZガンダムガンダムWも好き

Ζはカミーユ、Wはデュオと五飛が好き。たまにアムロにも惚れたりでなんだかんだしてる

 

テニプリとか色々と興味持ったり

 

あとはその他コロコロとかギャグ漫画とか任天堂のゲームが好き

興味持てばハマる体質なので、最近のものはよく分かりません。

無理やり誘うのは勘弁

 

マクロ(VBA)とか高校の部活で勉強してました。

でも今はほとんど忘れました。

 

名前については料理関係でたまたま見つけて付けただけなので特に意味はありません。

 

 

絵描く時に使うソフト(大体)

SAI(2)、クリスタ、Azpainter2、PainterE、NekoPaint

 

最終更新:2019/02/16