
春雨小雨 雑記

気分で色々と変わるクズの雑記

クズみたいな学生の雑記

生きてた

どうも。

テストが終わるまでパソコン全然使ってませんでした。

3週間以上も我慢できたことに驚きました。

年賀状用に絵描いたりしたらまたパソ禁始まりますよ、つらいつらい。

しゃーない、だって受験生だもの。

新(?)バナー完成

とりあえず、前から気に入ってた絵を加工してそれっぽいものにしたよ。

ということで改めてよろしくです。

f:id:saobanira:20150801205628p:plain

おーしぬしぬ

最近やっと目に火がついてきたよ。

去年の中だるみの時期のせいで200点以下になったのはこれが原因だったよ…。

おーつらいつらい


さーて、受かるように偏差値上げなきゃなーとか色々と思ってるんだが…

できるかどうかは私次第ですかね。


それじゃ

バナー たぶん(仮)

気軽に貼ってどうぞ~

コメントをくれると狂いもだえるのだ、喜びでな!(花京院ヴォイス)

f:id:saobanira:20150611223719p:plain

ファーッ

一応生存報告。


あと、CGillustも使ってみたんだけどイイね。

f:id:saobanira:20150603161942j:plain


久々にマシュマロちゃんも描いてみた。

f:id:saobanira:20150603162133j:plain


やっぱ去年より良くなったね。(主にバランスが)

カスタマイズっていいね

ブログパーツやら画像やらで色々とカスタマイズできるなんて、こんないいものは初めてだぜ!

それじゃ