春雨小雨 雑記

気分で色々と変わるクズの雑記

クズみたいな学生の雑記

全然更新してない

明けてました。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私は元気です。

 

最近は車の免許取ったり何やかんやしてます。

でも絵描きたいのにやる気とか出ません。

男が描けません。誰か助けて。

 

 

あと、テニラビとかいうテニプリリズムゲームに興味持ってやって、その後に兄が持ってた旧作の単行本全巻読破してしまい、テニプリにハマりました。

そういえば昔、兄から貰った音楽プレーヤーにテニプリの曲が何曲か入ってたの思い出しました。

新の方は買うかどうか分かりませんが、ニコニコで配信されていたカゴプリは中々面白かったので、5巻までとりあえず買い揃えました。

好きなキャラクターは、個人的にタカさん(河村隆)がとても好きです。最初は人気ない人なんやなーとか思ってましたが、劇中の活躍とか色々見て好きになりました。不二くんを庇って石田君の波動球を打ち返す所とか。

バレンタインまでSQのサイトで行っていた人気投票もほぼ毎日タカさんに入れてたり。

 

あ、そういえば9月くらいにカゴプリ1・2巻買ってその後年明け前にアニメイトからメールでポストカードが貰えるとか来たので、とりあえずメイトまで走って貰ってきました。

ちなみに私は青学とルドルフが好きなので、その2校のカードにしました。

 

それでは。