春雨小雨 雑記

気分で色々と変わるクズの雑記

クズみたいな学生の雑記

冬って本当に嫌だ

どうもです、春雨です。

もうあっという間に12月ですね。

12月といえばやはり誰もが思う事はクリスマスと大晦日ですよね!(^o^)

こっちは一つ追加で文化祭もありますが。

 

といっても、あんまり冬は好きじゃないんですよ。

Gから始まるあいつが出てこないのは嬉しいんですが(^^;;

 

冬は寒いし、乾燥するし。おまけに肌がボロボロになってひび割れて血が出てくるし。

手がかじかんで制服に着替えようとしても、動かしにくくなってかなり時間がかかります。

昨日急いでいた時に腹が立ったので左手を思いっきり叩きました。

やり過ぎたせいで今も少し痛みが残っています。

 

冬って本当に嫌じゃい!(やり過ぎた自分も悪いと思うが)