春雨小雨 雑記

気分で色々と変わるクズの雑記

クズみたいな学生の雑記

ここについて

ここは、ハルサメが適当につづっていく謎の日記です。稚拙な文で読みにくいと思います 書いてるやつ:ハルサメ あれこれ勉強中の懐古なオタク。絵描いたりたまにプログラムやスクリプトも打ったりしてるよ。 色々とフリーダム。 少しだけ耳コピの練習もしてた…

新年だ

今更ですが、冬コミお疲れ様でしたー。 それと、あけましておめでとうございます! 今年もできる限り更新していければなーと思います…笑 あと、一応私自身きらら系のサークルに所属決定らしいので、名前とか色々決まり次第報告しますね〜。 本年もよろしくお…

最近のこと

・中古のデスクトップPC買った ・誕生日にメイド喫茶行った あと今度の冬コミ行きます。28日初日です。 一応兄と一緒なのでサークル参加となります。 満開日和というゆゆゆメインのサークルです。 南ソ23bらしいので、よろしくお願いします。 実はゆゆゆあん…

養老行ってた

そういえば、2週間前の6/8(土)に養老まで遊びに行って来ました。 まずは大垣駅に。 なんか井戸水が湧いてるところを発見。 あとアクアウォーク。 その後、鉄道に乗って養老まで。 ちょうど駅の前に土日祝限定の無料シャトルバスがあったのでとりあえず反転…

全然更新してない

明けてました。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 私は元気です。 最近は車の免許取ったり何やかんやしてます。 でも絵描きたいのにやる気とか出ません。 男が描けません。誰か助けて。 あと、テニラビとかいうテニプリのリズムゲームに興…

色々

日商簿記2級と、受けないとか言ってたのに結局受けたIパスにギリギリ合格できたので嬉しいです。 まだやる事は色々あるので、気を抜かないよう試験勉強を最後までやり切りたいと思います。

今更ながら

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。

色々

年末ですね。早いね。 大分前に初めて兄からPS3の使用許可を得たので、中古(500円)で売られてたロックマンX7を買ってプレイしてました。 黒歴史とかクソゲーとか言われてても普通に面白いですね、このゲーム。アクセルも可愛いし、しかもCV.高山みなみさん…

誕生日とっくに過ぎてた(追記付き)

タイトル通り気がついたら誕生日過ぎてました。8/11でした。 友人であるタノホマさんからチャー研の絵を貰ってしまったり、その他同じ学校の子や、1日遅れだけど中学の頃の友人からもお祝いされてしまいました。ありがたや。 誕生日プレゼント親から貰ってま…

好きなアイス

今週のお題「好きなアイス」 うーん、最近食べた"白くま"ですね。 Kのついた某コンビニに寄って久しぶりに食べたんですけど、のってる果物や小豆がシャリシャリしててその上練乳も甘すぎなくて美味しかったです。

後期OPになってた

どうもです。 BS11でやってるZガンダム、今回から後期になってましたね〜。OPもですけど、アイキャッチがMk-ⅡからZに変わりましたね。 「あ〜、いよいよ終盤か…。両親と最終回のあのシーン見ちゃうのか…。」とか思いながら見てました。 あと、今回の事なん…

あれこれ最近のこと

お久しぶりです。 過去記事少し直したりしてきました。 あと、Iパス落ちました。あと少しで600点の所でした。 基本情報に挑戦します。こちらも受かるかどうかは分かりませんが。

結局買ってしまった

ペンタブ。やっぱり絵が描きたくなってきたのもあって、落ち着かなかったんです。たまたま母が私の定期の余ったお金を持っていたということで、父に頼み、楽天のワコムストアでアウトレットのintuos Artを買うことになりました。 今は数日くらい経って少し慣…

最近のこととか

こんにちは。最近ペンタブ壊れてデジ絵描けなくなりました、春雨です。 結構前からペン先の感知がクソすぎて、全然触れていないような距離でも何故か感知してしまうという感じでした。 実はだいぶ前に通販から液タブ購入してたんですけど、使ってるノートパ…

いつの間にか2017

あけましておめでとうございます(今更) 全然更新してなかった… 本当に済まない… 今のところ赤点取ってないので、なんとか2年になれそうです、はい。 多分検定とかで色々と忙しくなると思いますが、最低でも年に2回くらいは上げられるようにしたいかなと

誕生日だった

昨日が。やっと16になったので、ニコニコ春画あたりに乳首見える絵とか上げられるなーと。 あとひかわカービィのアドレーヌは萌えるから私からのオススメです。生存報告

最近のこと

出来事・高校受験終わったあとに久しぶりにパソコンを開く。→翌日、頭痛や咳がでて風邪に。 発表まで一日中ベッドで横になってたり、スマホいじってたりしてた。・一週間後なんとか体調が良くなったが、咳はまだ治っていない。高校合格。塾の祝賀会で初めて…

北斗の拳に

ハマった。なんだかんだでアニメ版DDとイチゴ味見てます。(トキ好きじゃ)某所に北斗の拳(コンビニに置いてあるような本)があるので、とりあえず塾辞める前に読んでます。読みきれなかったら、とりあえず受験終わった後に貯めたお小遣いで、文庫版を買おうと…

生きてた

どうも。 テストが終わるまでパソコン全然使ってませんでした。 3週間以上も我慢できたことに驚きました。 年賀状用に絵描いたりしたらまたパソ禁始まりますよ、つらいつらい。 しゃーない、だって受験生だもの。

新(?)バナー完成

とりあえず、前から気に入ってた絵を加工してそれっぽいものにしたよ。 ということで改めてよろしくです。

おーしぬしぬ

最近やっと目に火がついてきたよ。去年の中だるみの時期のせいで200点以下になったのはこれが原因だったよ…。おーつらいつらいさーて、受かるように偏差値上げなきゃなーとか色々と思ってるんだが…できるかどうかは私次第ですかね。それじゃ

バナー たぶん(仮)

気軽に貼ってどうぞ~ コメントをくれると狂いもだえるのだ、喜びでな!(花京院ヴォイス)

にょきーん

カスタマイズっていいね

ブログパーツやら画像やらで色々とカスタマイズできるなんて、こんないいものは初めてだぜ! それじゃ

ムダーイ

春雨です。一応生存報告。 いよいよ義務教育最後の学年になりました。 受験生かよ…めんどくせぇー。 なんか新しいクラスだからか分からないんですけど、中2の頃よりつまらないんですわ、本当。 あ、違う。中2の頃が余計に楽しすぎたんだわ。 それじゃ、えん…

生きてますん

お久です、春雨です。 何故更新がかなり遅れたのか それはですね、もうすぐでテストなんですよ。 まあ、一応理由言っておきますと次の学年でもう受験生になるので、ツイ禁とか試しに挑戦したりとか、その辺りやってました。 でもまあ、本当はほとんど勉強よ…

デザインを変えてみたよ

スマホの方はごめんなさい。 PCで見てみれば分かります。 こんな感じになりました。 それじゃあ

あけおめ あけおめ

はい、今頃ですが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年こそ男子が描けるようになりたいです。(ちゃんとした女体化も描けたらいいな) モスギスたちは描けるのに、他の子が描けないなんておかしいですよねw それじゃ また

後少しで2015年…

お久しぶりです 春雨です。 今頃 メリクリ! って言っても遅いっすねw ハハハ。 もうあっという間に2014年が終わろうとしてますね。 来年は受験生という肩書きを持って絵を描いたり、勉強したり、遊んだり…、そんな感じで過ごしていくかもしれませんね。(^^;…

冬って本当に嫌だ

どうもです、春雨です。 もうあっという間に12月ですね。 12月といえばやはり誰もが思う事はクリスマスと大晦日ですよね!(^o^) こっちは一つ追加で文化祭もありますが。 といっても、あんまり冬は好きじゃないんですよ。 Gから始まるあいつが出てこないのは…