
春雨小雨 雑記

気分で色々と変わるクズの雑記

クズみたいな学生の雑記

おーしぬしぬ

最近やっと目に火がついてきたよ。

去年の中だるみの時期のせいで200点以下になったのはこれが原因だったよ…。

おーつらいつらい


さーて、受かるように偏差値上げなきゃなーとか色々と思ってるんだが…

できるかどうかは私次第ですかね。


それじゃ

バナー たぶん(仮)

気軽に貼ってどうぞ~

コメントをくれると狂いもだえるのだ、喜びでな!(花京院ヴォイス)

f:id:saobanira:20150611223719p:plain

ファーッ

一応生存報告。


あと、CGillustも使ってみたんだけどイイね。

f:id:saobanira:20150603161942j:plain


久々にマシュマロちゃんも描いてみた。

f:id:saobanira:20150603162133j:plain


やっぱ去年より良くなったね。(主にバランスが)

カスタマイズっていいね

ブログパーツやら画像やらで色々とカスタマイズできるなんて、こんないいものは初めてだぜ!

それじゃ

ムダーイ

さおです。一応生存報告。

いよいよ義務教育最後の学年になりました。

受験生かよ…めんどくせぇー。

なんか新しいクラスだからか分からないんですけど、中2の頃よりつまらないんですわ、本当。

あ、違う。中2の頃が余計に楽しすぎたんだわ。

それじゃ、えんいー

うんあり と カミーユ

「うん、ありがとう。」で有名な釣りキチおばさん。(398)

f:id:saobanira:20150322150133j:plain

あと先生にプレゼントする予定のカミーユ君。

f:id:saobanira:20150322150408j:plain

やっぱりアナログは汚い(確信)